パチンコの最近のブログ記事


仕事が休みなので午前中はパチンコ。

遅ればせながら「エヴァンゲリオン最後のシ者」を初打ち。

大好きだった「エヴァンゲリオン」もついに5作目が登場。ビスティからの発売は最後で、次のは親会社のSANKYOから出るらしいです。SANKYOは大ヤマト2以降好きな台がないけど大丈夫?

結果は2万円ストレートで、まったくいいところなし。この内容では評価できないけど、ちょっとスーパーリーチがかっこ悪いかな。。
ステージがいいので、ワープが開いている台だとかなり回せそう。
天釘の位置に大きな役物があるので、ブッコミのあたりが窮屈ですね。。

その後GAROを打ったら1500円で16連。エヴァより回らなかったのと時間切れで即やめ。
3時間で+¥58,000。完全に運勝ちでした^^

090518_1554~02.JPG

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちパチンコカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはテレビです。

次のカテゴリはマンションです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja

関連サイト